Indy House ~ WanのGallery//  インディハウスから ~いつも側にいる愛犬へ~ Wanの一点もの作品
2009/01/30 (Fri) 仲良しふた~り

ドッグフェルト(犬の毛) Golden Retriever and Mix

DSCF8722a.jpgby.wako

ゴールデン・レトリバーのラッキーくん と 真っ白い毛のリリィちゃん 

    以前5歳のお誕生日に顔のアップで作ったラッキーくん

    懐かしいですね。

    2度目のご注文を頂いて、

    沢山集めたラッキーくんの毛には白い毛も増えていましたねっ

    少し顔が白くなってきたラッキーくんなので

    白い毛を顔の回りに乗せましたよ
   
    そして真っ白な毛のリリィちゃんはミックス犬なので

    どんな毛なのかちょっと不安でしたが

    ふわふわの毛もなんとかまとまって

    こんな素敵な仲良しふたりに仕上がりました。

068a.jpg


いつもとっても仲良しです~

優しいラッキーの横顔が素敵でしょ

2008年のクリスマスの記念にとのお話だったので

赤と緑で仕上がっています。


いつまでも いつまでも このままで・・・

Dog Felt Art |


| TOP |