Indy House ~ WanのGallery//  インディハウスから ~いつも側にいる愛犬へ~ Wanの一点もの作品
2011/08/05 (Fri) トイプードル達

 トイプードルがいっぱいです♪

 同じおうちのトイプードル4頭のドッグフェルトです。



 まずはモヒカンあたまのチョコちゃん と 

 一番大きなモカちゃんが一緒の額です。


   DSC05557.jpg

   tyoko.jpgチョコ

   moka.jpgモカ




  もう一枚はカットしたばかりのベリーちゃんは少しふっくらさせて~

  真っ黒いペッパーちゃんはお顔の表情が・・・分かりにくいかな・・・

   
 DSC05566.jpg

   beri-.jpgベリー

   pepa.jpgペッパー

 

  みんな毛の触り心地もそれぞれで

  それぞれの特徴が出せればいなあ~と思って作りました。

  沢山のお写真と沢山の綺麗な毛とネックレスも届いて

  会った事のないプードルちゃん達でしたが

  出来上がる頃にはとっても近くなった気がするようでした♪


  wan4.jpg



  DSC05441.jpg



  

Dog Felt Art |


| TOP |