Indy House ~ WanのGallery//  インディハウスから ~いつも側にいる愛犬へ~ Wanの一点もの作品
2012/06/22 (Fri) そらちゃん第2作

 ちわわのそらちゃんの掛け時計

 第2作!

 かわいいそらちゃんの色違いです。

 ブルーの文字もいいねっ♪

 DSC07581.jpg



 最初の赤文字時計もこんな感じ

 DSC06618.jpg

イラスト時計 |


2012/06/22 (Fri) 麻のバッグ達

 今年の夏はこれ!

 麻ひもを使ってバッグを作りました。



 小さな丸いバッグは大きなバッグにもかけられますよ~

 DSC07730.jpg




 透け透けバッグはちょこっとバッグ

 DSC07733.jpg




 こちらはしっかりバッグ

 DSC07735.jpg

indyhouse新作 |


2012/06/09 (Sat) トイプードルふたり~

 トイプードルのラグちゃんとチョコちゃん

    長い毛をふたつに結んでいるラグちゃん

    うしろ姿もふんわり丸いのがチョコちゃん

        DSC05172.jpg wako

 
DSC04178.jpg DSC04182.jpg

インディのあみぐるみ |


2012/06/03 (Sun) ちわわのそら

 ちわわのそらちゃん

 お名前のように

 青い空に雲がふんわり ふんわり

 かわいい時計が出来ました♪

DSC06618.jpg


 soratokei.jpg

イラスト時計 |


2012/06/03 (Sun) 編みぐるみ

 トイ・プードルのもんちゃんのママさんが作ります

 もんぱぴの編みぐるみのオーダーが始まりました。


 お写真を参考にして

 かわいい編みぐるみを作ります。 

 

 いつも着ている洋服と同じ洋服を着せてもらうこともできます。


DSC06914.jpg


DSC06574.jpg


DSC06576.jpg

 

 ストラップにもなりますよ~

DSC06920.jpg



 リバティのワンもいます。

DSC06916.jpg

もんぱぴの編みぐるみ |


2012/06/03 (Sun) アルミのアクセサリー

 アルミプレートの肉球を使った作品を作る八木さんの

 新しい作品をご紹介します。

 INDY の ロゴ入り ブレスレットです。

 小さな肉球は 以前サイズを測ってあったインディの肉球の形です。

DSC07018.jpg



 まん丸のシンプルな指輪には

 インディの I 

 じゃむの J

 ぞーらんの Z

 それぞれのイニシャルをカットしてあります。


DSC07015.jpg


 指輪はネックレスに通してもおしゃれですね~

 わんこの首にかけてもいいですね♪


DSC07012.jpg

肉球プレート/Yagi |


| TOP |