Indy House ~ WanのGallery//  インディハウスから ~いつも側にいる愛犬へ~ Wanの一点もの作品
2012/05/28 (Mon) ゴールデンのゆうちゃん

 大きな大きなゴールデン・レトリバーのゆうちゃん

 ひろ~い海で遊ぶ、ゆうちゃんです

 いつも首にはバンダナをしていましたよ。


 DSC06094.jpg wako


  P1110306-1.jpg





 大きなゆうちゃんのみにdog

 いつも笑顔のゆうちゃん~

 どこに置いてもらえるのかな?(*^_^*)

 DSC04372.jpg wako

 DSC04620.jpg

 P1050117-1.jpg

Dog Felt Art |


2012/05/28 (Mon) インディの時計

 インディの時計を作ってもらいました~

 イラスト時計を作っている なかのよしこさんに

 帽子をかぶったインディとINDY HOUSEの建物を入れた

 オリジナル時計です。

 
 背景は綺麗なブルーにしてもらいました♪



DSC07170.jpg


 同じイラストの腕時計です。

 あまり腕時計はしないから~とは思っていましたが

 腕に自分のwanがいると思うと

 ちょっとお出かけの時には嬉しくなりますよ~ 


DSC06584.jpg


 インディハウスの店内の時計

 大きなイラストになるので、お部屋も楽しい雰囲気になりますね。
 
 DSC06567.jpg

イラスト時計 |


2012/05/26 (Sat) パピヨンの浰 れんちゃん

 ふさふさヘアーのパピヨンの浰ちゃん

 浰ちゃんの抜け毛を使ったみにdog

   といってもかなり大きな~みにdogです。


 ママさんは

 白い毛と茶色の毛をしっかりと分けて集めて下さいました♪

 毛は長いけれど、集めるのは大変だったでしょう~


 DSC02522.jpg

 DSC02523.jpg

 DSC03098.jpg
      後ろ姿もいいでしょ♪

 

 img007.jpg


 そして、小さなみにdogも出来上がりました。
   
 DSC03808.jpg

みにDog |


2012/05/23 (Wed) ボーダーコリー

  ボーダーコリーのぞーらんです


 首回りが白い毛でふっさふっさです~


DSC03805a.jpg wako

DSC03794.jpg

インディのあみぐるみ |


2012/05/23 (Wed) ぬいぐるみ

 ノーホークテリアのディディエ君と
         
            そっくりなぬいぐるみです~


 かわいいね~(*^_^*)


 DSC05907.jpg




 そして、そして

 ゴールデン・レトリーバーのルルちゃんも一緒です

 久しぶりの2ーショットです♪


 DSC05905.jpg みゆも




 今まで愛らしいぬいぐるみを作って下さっていた

 「みゆもさんの手作りのぬいぐるみ」は残念ながら今回が最後となりました。


 オーダーの再開をした時にはご連絡致します。



 みゆもさんの手作りのバッグやカフェマットなどは

 今後も販売をしておりますので、引き続きよろしくお願い致します。

MIYUMO |


2012/05/23 (Wed) 陶器のランプ

 ミックス犬のポポちゃんです


 ランプをともしたら~懐かしいポポちゃんが帰って来たよう~(*^_^*)

 
 DSC04947.jpg 泰木窯

陶器のワン/泰木窯 |


2012/05/23 (Wed) ミニチュアダックス

 ミニチュア・ダックスのももちゃん

 ほらっ お写真とそっくりでしょ♪


 DSC04946.jpg ふぉくし

 momob.jpg

紙粘土のワン/ふぉくし |


2012/05/23 (Wed) あみぐるみ

 小さなヨーキーの男の子~

 ルカちゃんです♪

 ママさん好みの赤いリボンと赤いRで出来上がり~


 DSC05457.jpg wako

 DSC04516.jpg

インディのあみぐるみ |


| TOP |