Indy House ~ WanのGallery//  インディハウスから ~いつも側にいる愛犬へ~ Wanの一点もの作品
2011/10/31 (Mon) ビション・フリーゼのちぇりん


 ビションのちぇりんくんです♪


 DSC08212.jpg wako

 真っ白 真っ白

 本当に光るように白い毛ですね~

 フェルト化させると かなりギュッと硬くなったので

 仕上げはなるべくふんわり~ ふんわり~ と させて

 ふかふかのちぇりんくんが出来ましたよ♪


 DSC08213.jpg

 DSCF0012.jpg

みにDog |


2011/10/23 (Sun) ヨーキーのラッキー


 ヨークシャー・テリア の ラッキーくん

 
 緑の中で 上手にお座りをして


 ちょっと 横を向いて


 そんな ラッキーが出来上がりました~


   微妙に違う 毛色を 分けて


   サラサラヘアー なので ちょっとまとまりにくかったのですが・・・

  
   ほんと 後ろ姿って かわいいですね♪

 
 DSC06636abc.jpg wako



 la.jpg

Dog Felt Art |


2011/10/20 (Thu) 秋の洋服

 秋のスモック~

 チェック と 水玉 の かわいいスモックです
 
 DSC07244.jpg



 こちらはリンゴ模様

 DSC07930.jpg



 イチゴ模様もかわいいです~

 DSC07931.jpg

キャンディ |


2011/10/09 (Sun) ミニチュア・ダックスのももちゃん


 ミニチュア・ダックスのももちゃん


 12歳になる ももちゃん は


 お顔の小さな 柔らかい黒い毛がふさふさの


 小さ目なダックスです。


 DSC06374abc.jpg wako


 

    momo.jpg

  
   今頃は きっと 以前作った シーズーのミミちゃんのドッグフェルトと


   一緒に並んでいるのでしょう~

Dog Felt Art |


| TOP |