Indy House ~ WanのGallery//  インディハウスから ~いつも側にいる愛犬へ~ Wanの一点もの作品
2011/07/28 (Thu) ワンの洋服

 モカままさん手作りのかわいい~WANの洋服です♪


DSC05427.jpg

 紫色はワンコにとっても似合いますよ♪

モカまま |


2011/07/11 (Mon) MIYUMOの新作

 毎日暑い日が続いていますねっ

 少しでも気分を変えて、この夏を乗り切っていきましょう~



 
 涼しげな和柄模様のバンダナ と 

 和柄模様のハーネスとリードのセット



 DSC04976.jpg
 
 DSC04977.jpg



 こちらの3点は ポシェット
         デジカメケース
         携帯ケース
 それぞれ可愛くて、しっかりした縫製ですよ



 DSC04974.jpg



 何とも言えない表情の可愛いワン

 こちらはナント 鍋つかみです♪


 DSC04975.jpg

 

MIYUMO |


2011/07/11 (Mon) 鍵カバー

「 あとりえ あさひ 」からの新作です♪

 
 ワンの鑑札カバーが好評ですが


 その鑑札カバーとお揃いのオーナーさんご使用の鍵のカバーが登場しました。


 普通の鍵でしたら、ほとんど使用可能ですが


 お試しも出来ますので、安心してご購入して頂けます。


 DSC05011.jpg by.asahi

 色は色々!


 糸の色も色々!

 
 デザインは 片側は「 骨型 」

 
 もう片側は「 大きさの違う肉球 」 


 どうぞお好みの物をお選び下さいね♪




 DSC05010.jpg by.asahi

あとりえ あさひ |


2011/07/08 (Fri) 肉球のキーホルダー

 いつも持ち歩けるように

 ワンの肉球の形をした

 キーホルダーです。


 PA0_0174.jpg by.yagi



  レイラちゃんのかわいい肉球です。

 DSC03658.jpg

肉球プレート/Yagi |


2011/07/08 (Fri) ワンの洋服

 キャンディままさんの新作です♪

 暑~い夏だから こんなかわいいお洋服はいかがですか~


 DSC04907.jpg

 DSC04904.jpg

 スモックもかわいいでしょ♪

 DSC04905.jpg

キャンディ |


2011/07/08 (Fri) トイプードルとMダックス

   DSC04671.jpg by.ふぉくし

   トイプードルのマロンちゃん

   お誕生日ケーキと一緒に見上げるお顔がお可愛いね~


 img002.jpg



    DSC04670.jpg by.ふぉくし

 

   ミニチュア・ダックスのリーフちゃん

   毛色が変わっているのが特徴だね♪

   
    リーフ1

紙粘土のワン/ふぉくし |


| TOP |