Indy House ~ WanのGallery//  インディハウスから ~いつも側にいる愛犬へ~ Wanの一点もの作品
2011/05/28 (Sat) 鑑札カバー

 大人気の鑑札カバーにお名前を入れることが出来ます♪


 こちらは サンタくん

 最後に 肉球をいれてみました~

 なかなか いいでしょ♪


 DSC02695.jpg asahi


 色も色々登場しました♪

 全体の色を変えても OK よ♪

 中の革だけ変えても なかなかおしゃれに使えます~

DSC02870.jpg asahi

 DSC02936.jpg asahi
 
 ただいま人気はこのタイプ!

 外側がヌメ革 中の迷子札は赤 ステッチはお揃いで赤



 どう? 私がモデルよ♪ いいでしょ~


DSC02931.jpg

あとりえ あさひ |


2011/05/14 (Sat) トイプードルのみにdog

 トイプードルのアンジュちゃん プティちゃん

 二人の柔らかい毛を使った みにdog が出来上がりました。


 いつも綺麗にしているふわふわの最高のお写真を頂いて

 制作のためににらめっこでした♪

  
 DSC02845.jpg wako 

 img001.jpg

 気に入って頂けてよかったです♪

みにDog |


2011/05/07 (Sat) 虫よけミスト

 ゴールデン・ウイークも終わり

 
 いい季節になってきましたね。


 そしてこの いい~季節になると


 ちょっと 困ったことに 虫よけ が必要になってきましたー


 インディハウスでは「SPOT」の手作りアロマの虫よけミストを販売でしております。


 いい香りで虫を退治しましょう!



DSC02451.jpg

SPOT |


2011/05/03 (Tue) 鑑札カバー

 革製のわんの鑑札ホルダーです。


 手作りの革製カバーで、サイズは従来の鑑札にぴったり。


 そのままスライドさせれば、鑑札番号も見られて、もう一枚の革には


 電話番号やお名前を記入出来て、迷子札にもなります。

 
 また見本の DOG の所にワンのお名前を刻印出来ます。 
  

 DSC02466.jpg

 DSC02482.jpg

 DSC02481.jpg

あとりえ あさひ |


| TOP |