Indy House ~ WanのGallery//  インディハウスから ~いつも側にいる愛犬へ~ Wanの一点もの作品
2011/02/23 (Wed) シェルティの紙粘土

 シェルティのグミちゃんは16歳です♪


 そんなグミちゃんそっくりの紙粘土が勢ぞろいしましたよ。

 
 お雛さま
 DSC00044.jpg ふぉくし

 端午の節句
 DSC00043.jpg ふぉくし

 海!夏!
 DSC00045.jpg ふぉくし

 お正月
 DSC00042.jpg ふぉくし

          DSCF9399.jpg
 
          DSCF9395.jpg

紙粘土のワン/ふぉくし |


2011/02/19 (Sat) ウエスティ

 ウエスティちゃんの陶器のシュガーポットです。


 水色のシュガーポットの上に


 ちょこんと乗っているのが可愛いですね♪


 DSC00041.jpg 泰木窯

陶器のワン/泰木窯 |


2011/02/19 (Sat) ラブラドール・レトリバー

 ラブラドール・レトリバーのジーナちゃん


 ラブちゃんですが、柔らかい毛が沢山あって


 綺麗なドッグフェルトが出来上がりました。


 目の上に小さな傷があるのが


 ジーナちゃん♪


 作品に目はつけないけれど、その傷は入れて下さいと頼まれて~


 でも、その傷がかえって笑っているようなジーナちゃんになりました。


  DSCF0736a.jpg wako

 犬の写真

いつまでも愛されたジーナちゃん


 ずっと側にいてくれるね。


 

Dog Felt Art |


2011/02/19 (Sat) 新作です

 みゆもさんの新作です♪


 いつも素敵なワンコの洋服を作ってくれるみゆもさん

 
 今回はちょっと手の込んだ


 シャツが揃いました。

 DSCF0887.jpg miyumo





 こちらのカフェマットはとっても素敵な一点もの!

 DSCF0886.jpg miyumo


 どうぞお手にとって、その生地の柔らかさをお試し下さいね。


 お待ちしております。

MIYUMO |


| TOP |