Indy House ~ WanのGallery//  インディハウスから ~いつも側にいる愛犬へ~ Wanの一点もの作品
2010/06/30 (Wed) ビアディのみにDog

 サッカーボールをくわえた ビアディのそれいゆくん ♪

 一緒に走る 茶ビアの ふぃーゆちゃん ♪

 長い毛を沢山貯めて 作りました。


 DSCF0539.jpg

 
 


 DSCF0541.jpg
 DSCF0540.jpg

 IMG_0005.jpg それいゆくん

長いふさふさの毛をなびかせて

 
 緑の草原を走ります


 まんまるの足 で おもいっきり 走ります


 DSCF0542.jpg
 DSCF0543.jpg

 IMG_0008.jpg ふぃーゆちゃん 

みにDog |


2010/06/24 (Thu) ワンコ服

 いつも可愛いワンコの洋服を作ってくれる


 MIYUMOさんから 新しいお洋服が届きました。


 夏らしくとてもカラフルで


 涼しげな洋服です



 DSCF0773.jpg


 DSCF0774.jpg


 DSCF0772.jpg

MIYUMO |


2010/06/07 (Mon) 夏らしい版画バッグ

 いつも素敵な版画の作品を作ってくれる

 版画家の山村アンジーさん

 今回も沢山のワン達が出来上がってきましたよ


 DSCF0151.jpg 山村アンジー

   ランチチョンマット と コースター




 DSCF0152.jpg 山村アンジー

   ワンがいっぱいのバッグ ♪




  DSCF0153.jpg 山村アンジー


   カラフルがま口 

   内側がビニールなのでワンコのおやつも OK!

版画家山村アンジー |


2010/06/07 (Mon) サモエドのランプ

 白い大きなサモエドくん ベルクくん


 大きな陶器のランプが出来ました。


 泰木窯のランプのワンはいつも笑顔のワンですよ♪



  DSCF9408.jpg 泰木窯


         DSCF0216.jpg ベルク



  DSCF9409.jpg

陶器のワン/泰木窯 |


2010/06/04 (Fri) 虫除けスプレー

SPOTの手作り虫除けスプレーです


DSCF0106.jpg


暖かくなってきて


雨の後のお天気で


お散歩中の虫除けが必要になってきましたね


スポットの手つくり虫除けスプレーは


ワンコにも優しくて、とてもいい香りです。


ワンコに直接かけても


車の中にシュッとスプレーしてもOK!

SPOT |


2010/06/04 (Fri) サマーキャミソール

みるくママさんが


夏の糸で可愛い作品を作ってくれました~



DSCF9757.jpg


ハートと同じ布でまわりをくるっとバイアス仕立てにしてあります


可愛さ抜群ですよ~

みるく |


| TOP |