Indy House ~ WanのGallery//  インディハウスから ~いつも側にいる愛犬へ~ Wanの一点もの作品
2009/11/27 (Fri) キャバリアと黒ラブ

  キャバリアのサスケ

  ハロウィンには可愛いかぼちゃのかぶりもの~

  そっくりに出来上がったサスケです♪

  DSCF2719.jpg by.ふぉくし



  お友達の黒ラブといつも一緒~

  
  DSCF2717.jpg by.ふぉくし

             犬の写真


   どう ?

   そっくりでしょ (^^♪


紙粘土のワン/ふぉくし |


2009/11/27 (Fri) 黒ラブ シュガーポット

黒ラブ オリバーのシュガーポットです♪



大きな 大きな 黒ラブ が 可愛くなって乗っている

骨型スプーンの付いた

1点もの の シュガーポット



 
DSCF2720.jpg by.泰木窯

陶器のワン/泰木窯 |


2009/11/08 (Sun) ぬいぐるみ

    パピヨンのぬいぐるみ

    DSCF1283.jpg by.miyumo

    耳に特徴のある パピヨン

    これは絶対にパピヨンですね♪

    とっても喜んで頂きました (^.^)


    コーギーのぬいぐるみ

    DSCF1284a.jpg by.miyumo

    脚が短い コーギー

    太くて、短い その脚が可愛いねっ

    着ている洋服もお似合い!

    どこに飾るのかな?  楽しみですね

MIYUMO |


2009/11/01 (Sun) Indy と wako

     イラストレーターのなかのよしこさん

     久しぶりにお会いした なかのよしこ さんから

     素敵なイラストを頂きました。

     インディ と 初めてお会いした時の ワタシ だそうです ♪



     なかのさんイラストは

     ワンコ と 人 の 

     温かい作品が沢山あります。



   DSCF1667a.jpg

    大好きな帽子が飛んでいる 

    もこもこな Indy  と  wako  ですね ~

    Jam にも 見せてあげましょう~

   DSCF1671.jpg

    ちょうど 誕生日だった ワタシ には

    とっても嬉しい プレゼント に なりました。

    ありがとうございます ♪

      なかのよしこさんのhpはこちら 

未分類 |


| TOP |