Indy House ~ WanのGallery//  インディハウスから ~いつも側にいる愛犬へ~ Wanの一点もの作品
2009/02/25 (Wed) そっくり!

紙粘土
DSCF1019a.jpg  DSCF1018a.jpg by.ふぉくし

大好きなエランとジョナが

そっくりに出来上がりました。

エランはみかんが好き!

甲斐犬のジョナはパンが大好き!




紙粘土のワン/ふぉくし |


2009/02/24 (Tue) かわいい肉球

パウbox
DSCF7739a.jpgby.wako

小さなパピヨンの真っ白な毛

白い毛と茶色の毛を別々に集めることができない~とオーナーさんいわく

全体的に少し茶色に混ざった毛でかわいいパウが出来ました。

ドライフラワーを足して、パピヨンのかわいいお名前「おかめ」ちゃんも入れて

小さな かわいい パウbox です。



青と黄色のスウェーデン国旗 

オーナーさんはスウェーデン式 犬の筋肉マッサージのお仕事をしています。

Dog Felt Art |


2009/02/24 (Tue) サモエド

紙粘土
DSCF0437b.jpgby.ふぉくし

いつものバンダナをして

大好きなミルクも入れてもらいました。

紙粘土のワン/ふぉくし |


2009/02/12 (Thu) ハンコがいっぱい!

消しゴムはんこ
DSCF1014a.jpg
                            by.山村アンジー

     沢山の消しゴムはんこが集まりました。

     ゴールデンがいたり、柴犬がいたり、トイプードルもシェルティも

     お友達いっぱいです。
                   
DSCF1015a.jpgDSCF1017a.jpgDSCF1016a.jpg
 

消しゴムハンコ |


2009/02/12 (Thu) ミニチュア・ダックス・フンド

紙粘土
DSCF0436c.jpgby.ふぉくし


Mダックスのマロンちゃんの紙粘土です。

見上げる瞳が愛らしい。



紙粘土のワン/ふぉくし |


| TOP |